【新製品情報】新たな音響カメラユニットがリリースされました

このたび、音響カメラのラインナップに新たな製品が追加されました。

新たにリリースされた製品は音響カメラユニットのSoundCam 2.0 Sensorです。設置した音響カメラユニットをパソコンと接続し、設備などから出てくる音をモニタリングする際などにお使いいただけます。

扱いやすく便利にお使いいただけるSoundCamファミリーですが、これでSoundCamファミリーは4機種となります。

800Hz ~ 60kHz2kHz ~ 100kHz
可搬型
SoundCam 2.0

SoundCam Ultra
据置型NEW

SoundCam 2.0 Sensor

SoundCam Ultra Sensor

可視化したい音の周波数や用途などから適した機器をお選びいただけます。御相談も承っておりますので、どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

詳細なスペックなどはカタログをご覧ください。
以下のフォームに必要事項をご記入いただき送信していただきますと、ご入力いただいたメールアドレスにカタログ閲覧用URLが送付されます。

↑送信するにはチェックを入れてください↑


入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。

音を“見える化” - 音響カメラ

より詳しい情報をご覧になりたい場合はカタログをご覧ください。
フォーム送信後、すぐに閲覧URLが送付されます。

ご不明点がございましたらお気軽にシステムプラスにお問い合わせください。